人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目を失った 猫 も ……

目を失った 猫 も ……_f0300216_04002341.jpg


「 目の見えない猫たちの美しさ 」を伝えるために、写真を撮るフォトグラファーがいる。


アメリカ・ロサンゼルスを拠点にする写真家ケイシー・クリストファーさんは、目の見えない猫や片目の猫の写真を撮っている。

彼女の写真は、「 特別な支援が必要な猫たちでも、自分の身体を愛して幸せな生活を送っている 」ことを教えてくれる。


しかし現状は、そういった猫たちに厳しい。「 目の見えない猫たちのような、特別な支援を必要とする猫を世話する設備を備えた保護施設は、アメリカにはほとんどありません。そんな猫たちの多くが安楽死させられています 」とクリスファーさんは、ハフポストUK版に語った。


彼女はまた、「 目の見えない猫を受け入れる保護施設は、アメリカに2つありますが、その1つが『 ミロズ・サンクチュアリー 』です。目が見えない猫たちでも、問題なく私たちの家族になれます。そして間違いなく、生きて愛される価値があるのです。私はそういった猫たちに光を当て、美しさを伝えています 」と述べた。


彼女が撮影を始めたきっかけは、保護施設でボランティアをしたことだという。そこには、目の見えない猫たちがいた。

「 それが私には、何かのサインのように感じられたんです。そして、この猫たちを取りあげる写真シリーズを作ろうと思いました 」とアート系ニュースサイトBoard Pandaで語っている。


そしてミロズ・サンクチュアリーに連絡を取って、猫たちの写真を撮りたいとお願いしたところ、ミロズ・サンクチュアリーのスタッフたちは喜んで願いを聞き入れてくれた。


クリストファーさんによると、写真の猫たちは一生ミロズ・サンクチュアリーで暮らすことになっていて、引き取ってくれる家庭を探しているわけではない。

その中でも、特にクリストファーさんが気にかけているのが「 トーマス・トゥルーハート卿 」という名の赤毛の猫だ 、、、


写真 …… 可哀想な、、、、のが あります!!! 其れは《 人間( ヒト )》のおかした罪 なんですからね ………


下の写真


ペットを 傷つけて、、、放置する!!!


【 子供 】の 育児放棄、、、、、、、、


かんがえないとね!!!


このコンビに、今年のベストハロウィンコスチューム賞をあげてもいいかもしれない。( more )





目を失った 猫 も ……_f0300216_08242905.jpg

また又 click

目を失った 猫 も ……_f0300216_08274727.jpg


ネコのあとは……… !!!

カメラマンの「 感性 」も良いですがぁ〜 〜

その要求に 応える!!!

ワンちゃんの「 歓声 」聴こえてるかなぁ〜 〜


by tomoyoshikatsu | 2016-10-23 16:59 | 呟き