人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜の、、、、野球!!!

今夜の野球

巨人・田口 ー ヤクルト・小川

中日・吉見 ー 阪神・メッセンジャー

広島・福井 ー DeNA・三輪

日ハム・メンドーサ ー 楽天・塩見

西武・多和田 ー SoftBank・中田

ロッテ・二木 ー オリックス・東明

スコアー

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

昨夜は【 台風 】情報をCheck してましたから 野球は観てません

テレビ・RADIO・新聞で ご覧になった通りです

ココ( 住んでいる 周辺 )は 何事もありませんでした!
( いたって元気デス (^_−)−☆… )

HAWKS・GIANTS共に ☆ ☆でなによりでした!!!

GIANTSは【 2位 】を 確保できるのか???( 残り、24試合 )

3位・DeNAとは … 5・5( 21試合 )!
4位・ヤクルトは 2・5差( DeNAとの差 残り 21試合 )

余程の事!!!が 無い限り……… Bclass 転落はありません( 80% )
直接対決( 上・下 との )を 確実に獲る!コト、、、が CS権獲得になる

5・6の 阪神・中日 には 取りこぼさない事!
最低 2勝1敗 で 借金する事無く 次の「 カード 」へいく!!!


パ・リーグは 、、、、、、、

勝星の多い 日本ハム!勝率の HAWKS!その差は …… 「 一厘 」
この2チームも 直接対決迄は 負越しカードをつくらない事!!!
両方とも Bclass 転落はありません( 10・5 ⇒ 2位と3位差 )

優勝して!【 ADVANTAGE 】と 『 HOME 』開催( CS ファイナル )
セ・リーグ!パ・リーグ!!ココからですね〜〜!!!!!






↑ ↑コッチを 、、、観たいですねぇ〜 〜

MLB 今、再開しました( 12:10 )雨の為に 59分の中断!!!

シートがけ、、、速いですよねぇ〜 〜
ダイヤモンドを 1枚で覆い尽くします

興味がある方は YouTube で ………

雨天の中「 続行 」よりも《 中断!再開 》して☆ ★ を付けます!!!

私の記憶は 2時間ちかくの中断 試合が終わったのは 【 翌日 】でした ………

勿論、時差!が ありますから 最後まで観てました!!!

あの時の 先発は 「 ダルビッシュ 」でした …… “ 投げました ” !!!


今日の マー君は 交代しました( 勝ち投手の権利 を持って )!!!

by tomoyoshikatsu | 2016-08-31 17:04 | BASE BALL