人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日決まる「 新都知事 」

あなたは …… 「 都民 」ですか ???

投票は …………… 済ませましたか ???

悪い奴ほど 〕???????????

三つ巴( 誰がみても、、、! )の 都議選ですからねぇ〜 〜 【 最後のお願い 】、、、、、、
昨夕NEWS 番組では《 期日前投票 》は 『 参院選 』よりも …… Pたかかった!!!と ……… 伝えてましたがァ〜 〜 〜 (−_−;) ???

今日の投票者が ……… 如何なのかです!!!間もなく、【 Rio Olympic 】が 開幕します……… 閉会式で 『 五輪旗 』を受取る「 大役 」が 待ってます!!!( 最初の〈 オオシゴト〉…… お仕事 なんです! 決して “ 押し事 ” ではありません )

都政関係、での 着手は ………
あのかたは ……… 「 解散 」???させるのでしょうか???
【 脱・原発 】を [ 國!東電! ]に “ 宣言 ” されるのでしょうか?????

もう お一方のは ……… 対して興味ありません!!! 〔 あたりまえ 〕に……… すぎないと 思ってますからねぇ〜 〜 〜

今日で 7月が ……… 終わります!!!
明日から ……… 8月!!!

Marathon …… で云うと、30kmを過ぎた辺り ………… 残り・12kmと159m 、、、、、、、

〔 今年のコトは、今年のうちに!〕ですよぉ〜〜 、、、、、、、

子供達には〈 な、、、が、、、い、、、〉5ヶ月間ですが ァ …………………… !

[ オトナ ]に とっては 僅かな時間!!!!!ですからね〜 、、、、、、

by tomoyoshikatsu | 2016-07-31 05:22 | 政治