人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難民・密入国・・・・・

リビア沖の地中海で27日、欧州での難民申請希望者を乗せてイタリアに向かっていた密航船が沈没し、リビア治安関係者によると約200人が死亡した。ロイター通信が伝えた。

 船はサハラ砂漠以南のアフリカ出身者ら約400人を乗せてリビア西部を出航。約200人は救助されたが、残りは船の中に閉じ込められたとみられる。( 全文


【 人命 】って………… なんなの???

なぜ、「 ことば 」で … 《 正当 》『 不当 』に わけたがるのか……… ???

戦争難民( 内戦含 )!経済難民( …… 辺りのね?! )

人の命に、國・人種・言語・宗教・貧富・性別………

そんな事 …… 関係無い!でしょう ………………………… ?

国交上 受け入れ難い……… ならば、仲介すれば ………… 済むことではないか ?

祖国では…… 生きられないから………………………… 生きたいから…………………………法を侵してでも…… 微かな望みに掛ける!


その様な 人びとを …… 見殺しにする事は 犬畜生にも堕ちる…… 愚かな行為である!

アフリカ( 大陸 )からの 「 難民 」ですから……… 我が國に 辿り着く事は 0 zero である!!!

しかし……東南アジア諸国… から…… 難民申請したら … 受け入れるのだろうか?!


それは… …… 0%ですよね !仲介して 〈 友好国 〉への 受け入れ申請に扮装する事になる ……… ですよね!!?

我が國に「 難民 」と云って 応えがかえってくるのだろうか ……… ?

“ わからない ” “ どうでも良い ” ……… でしょうね〜〜

《 スタジアム 》の ゴミの回収は……できるのに!!!( 誇り )

「 ひと 」の 受け入れ となると 躊躇 する 〈単一民族の 欠点 〉

もし、開戦 となったら……… 何処へ 行くの?Americaは 無理だからね!!!

隣国も NO と云われる!南下して……… 何処へ行くのよね〜 ??? 何処よ!

発展途上国へ行く勇気が日本人が 持ち合わせているのかな???

少なくとも「 同 レベル( 國 ) 」へ ですが……… そこも、関係上( America )と ……ですからね〜……


厄介者は…… 来ないでくれ!

此れが、日本人の、 ほ、ん、ね、!なのかな?


by tomoyoshikatsu | 2015-08-29 12:37 | 呟き