人気ブログランキング | 話題のタグを見る

党首討論

【 集団的自衛権 行使 】について……

「 海外派兵は行わない!外国の領土に上陸し、戦闘作戦行動を目的に武力行動を行うことはしない!大規模な空爆を行うこともしない」と………総理は 言いました!!


「 戦後の日本は 1945年8月に《 ポツダム宣言 》を受託して始まった!ポツダム宣言は日本の戦争について【 間違った戦争だった 】という認識を示している!この認識を認めないのか

総理

「 《 ポツダム宣言 》を 「 つまびらかに」読んでいないので 直ちに論評することは差し控えたい 」

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

総理として…… 【 憲法改正 】「 集団的自衛権 行使 」等を行おうとする立場にありながら、

都合の悪い事は「 差し控えたい!」で・・・ 時間稼ぎをして…… 「 無かったこと 」にでもするつもりかな?

私も ほとんど知りませんから…………

ポツダム宣言 1 」『 ポツダム宣言 2 』( ニュアンスが違って…… ?!)

この[ ポツダム宣言 ]を…… 潰してでも… 憲法改正!軍事国家再興!!?なのでしょうか??

HI……TO ・・ 」になりたいんだろうね!それとも……

やっぱり…… ですよね〜〜!!!!!

“ America の……「 占領下 」は…… 危険地帯ではないのだよ……

その為に……

「 Australia 」にも 〈 潜水艦 〉の技術提供も…… 「 仲間づくり 」してるんだよ… ”



by tomoyoshikatsu | 2015-05-22 04:52 | 政治