人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参政権!!!

 
参政権!!!_f0300216_21571075.jpg
東京都北区議選でトップ当選した「筆談ホステス」こと聴覚障害者の斉藤りえ氏(31)=日本を元気にする会=が1日、区役所で行われた「区議会議員初顔合わせ会」に出席し、区議デビューを果たした。議会で初めてのセレモニーを終え、斉藤氏は「改めて身が引き締まる思いがいたしております」と話した。一方、同区の佐藤有恒(ありつね)区議(65)=社民党=は
「 議会や委員会以外の複数人で行う打ち合わせなどに対応できるか 」と懸念を示した。


同区議を6期務める佐藤氏は「 本会議では事前質問ができるし、委員会はパソコン導入が認められているので何とかなるかもしれない。だが、議員だけの打ち合わせが多々あり、それに対応するのが難しそうだ 」と指摘した。( スポーツ報知 り )

この様な・・・「 答弁 」を…… するから…… 彼の方から… 「 日本の福祉は…… 遅れている! 」と云われるんですよ!!!

あえて、政党名は…避けますが…… 《 福祉 》を前面に出す割には…… 【 議会 】へ…… 「 障がい者 」は…… “ くるな!!! ” と云ってる様にしか思えない!!!

日本国民には…『 参政権 』は与えられているが……「 障がい者 」( 当選 )となると……… 不手際が( 不整備 )みえてくるのは 如何なものか……… ???

ハンディ!が有れば…… 「 マトモな!答弁 」が…… できない!!!( それは…… “ オマエラダ ” ですよね〜 ???)

【 養護学校 】は……「 学校 」ではありません
「 養護学校 」なんですよ〜〜 ご存知ないですよね!!!
どう云う事か…… 軽度の「 障がい 」でも《 普通校 》( 我々は…… そう呼んでいました )は…… 中々 受け入れない時代でした、、、
今も…… 「 介助 」を父兄にさせている!《 普通校 》ありますよね〜 !

父兄に負担をかけない!為には…「 養護学校 」なんですよね〜〜( 寄宿舎での生活も、、 私も そうでした……… )
【 養護学校 】の卒業証書には「………… 学校 “ 程度 ” の………事を証する 」

この文言は……… 今は… どの様に成っているのでしょうか ???( 小学部!中学部!!高等部!!! )の 課程を修了!!!!では無いでしょうか〜〜???

文科省!国会議員!!ナントカしろよ 「 滑稽 議員 」《 滑稽中継 》『 屁理屈 』は 飽きているんだからなぁ〜〜
参政権!!!_f0300216_06275749.jpg
コレも 頂き物です!( きちんと、フォロー されていますからね )

今は… やりたくない事でも……… 後々!

……… あの時に 「 しておけば…… 」と 思う事は ・・・ 必ずやってきますよね!

【 しなければ…… 良かった 】もあるけどね〜〜 アベクン!!!( 大江健三郎 氏 は…… “ 呼び捨て ” で……… ???!!!)

私の…… アベクンは! お、と、も、だ、ち、!!???(−_−;)???

弄られて!叩かれて!罵倒されて!騙されて!貶されて!侮辱されて・・・・・・ だよね〜〜 あべくん!!!





by tomoyoshikatsu | 2015-05-05 06:05 | 政治