人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルを拡散しましょう

バトルを拡散しましょう_f0300216_15592404.jpg

4月19日、フジテレビ系で放送された「ワイドナショー」で、タレントの武田鉄矢さんが原発の再稼働について発言した。

この放送では、福井地裁が、高浜原発の再稼働を差し止める仮処分を出したことについて、レギュラー解説者の犬塚浩弁護士が「大飯原発のときもこの裁判官だったんですが、安全基準に対して大変に厳しい判断を下す傾向がある」などと説明。これを受けて、ゲストの武田さんが次のように指摘した。

内容

【関連記事】

くだらない!の一言の《 深夜番組 》大人向けの 番組!の筈なのだが…… 「 低俗 」の 風俗混じりの・・・ ストーリー無視( 虫 !が似合いですがね )

その後は……… 【 ドコモ!通販サイト 】、、、誰が……… 観てるんでしょうか???

BS!は 午前中から演ってるし!!! 大昔??の 【 2時間ドラマ 】これらは…… ハッキリ言って!電気の「 浪費 」に過ぎない!!!

別サイトの記事

&&&&&&&&&&&&&&&&&&

ですから……「 家庭 」でも・・・ 演っている と 「「 仮定 」」して CHECK ✔️ 入れてみませんか ???

その 過程で…… 無駄使いが… 判明するでしょうね〜〜 !

夢は ひとりでは 叶わない!!


夢は いちにちでは 叶わない


ノーランズ( The Nolans )

💓 SEXY MUSIC ❤️

懐かしかよねぇ………… ネッぇ!!!






 政府は23日、2030年の温室効果ガスの削減目標について、現状から25%程度の削減を目指して調整に入った。安倍晋三首相の指示も踏まえて、近く数値を定める。前提となる電源構成(エネルギーミックス)の割合は、原発を「20~22%」、太陽光など再生可能エネルギーを「22~24%」とする方針だ。

 関係閣僚がこの日、首相官邸に入って協議した。首相の指示を経た後の週明けにも、環境省経済産業省の専門家会合に政府原案として提示し、6月のG7サミット(主要7カ国首脳会議)までに決める。

 環境省と経産省で調整している目標案によると、前提となる30年の電源構成は、発電時に二酸化炭素を出さない原発と再生エネの合計で発電量の44%、排出量が少ない天然ガス火力が27%、石炭火力が26%、石油火力が3%。これらにより、エネルギー起源の二酸化炭素排出量は13年比で計算すると20%程度の削減になる見込みだ。ここから25%程度の削減を目指して、森林による二酸化炭素の吸収や代替フロン対策などを積み上げることなどで調整する。

残り:391文字/本文:844文字




by tomoyoshikatsu | 2015-04-25 06:03