人気ブログランキング | 話題のタグを見る

41歳の・・・

41歳の ・・・・ 3人の・・・・

41歳の・・・_f0300216_08170537.jpg
【 現役続行 中! 】の DeNA・三浦 大輔( 投手 )通算 165勝 のベテランですよね!
23年で 二桁勝星は、97年10勝、98年12勝、00年11勝、01年11勝、
05年12勝、07年11勝、09年11勝、ちなみに 昨年は 5勝 でしたね、、、、
TEAMが……… 違っていればとっくに「 200勝 」は……超えていますよね ?
いやァ!《 打線の援護 》があれば・・・・・・
200勝へ………

41歳の・・・_f0300216_08172555.jpg
同じく、中村 紀洋( 内野手 )は……現役続行か、引退か、来月中に結論がでそうですね
昨年の「 批判 」で「「 干された 」」感 !の 紀洋ですからね 、
他のTEAMも「 内野手 」〈 年齢 〉を考えれば難しいのですよ ?

41歳の・・・_f0300216_08175596.jpg
もう一人は 「「 ICHIROH 」」です!
NYYをFA中・・・・ 移籍先が……気になるのは野球ファンならずとも…… !
一部 メディアは… アル チームは「 内野手 ( ファースト )」を兼務する!??等の案も浮上している ・・・ らしい、、、!
〔 〔 記録 〕〕の掛かる SEASON の START・・・・・
1日も早く決まると我々も……安心できますよね〜 、、、、、、
[ ムネリン ]と………一緒の( に )を考えているのですが……… !

by tomoyoshikatsu | 2015-01-16 08:18 | BASE BALL