人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日… 行くんですよね〜〜 !

明日… 行くんですよね〜〜 !_f0300216_08315476.jpg
沖縄県、石垣島に…… あります!!

12月12日 アサヒ ジャーナル
明日… 行くんですよね〜〜 !_f0300216_08351282.jpg
海上 保安庁 巡視船 「 かびら 」
明日… 行くんですよね〜〜 !_f0300216_08370317.jpg
明日は……「 投票日 」ですが……… 、どう…… しますか ?????

もう…… 済ませました ? これから( 今から )行きますか ?
明日… 行くのですか…………… ??

まさか、い、か、な、い、!つもりなの……………… ?????

迷える「 有権者達へ 」 参考にしてください!!!勿論、私のも「 みれますよ 」わからないだろうけどね〜〜 !
国会議員は月額100万円の経費をもらい、領収書を1枚も出さない。月額給料は25万円も上がったんですよ〜〜 !ぜ〜んぶ、全部税金なんですよね〜 ? 消費税を上げられて、年金を切り下げられて、病院へ行けば「 受付 」で 〈 負担金を出させられる 〉……孫や曾孫が……「 兵役義務 」!!良いのですね〜〜 !このままで!???????? 「 この政権 」を…… 推していく気ですか〜〜 ????
明日… 行くんですよね〜〜 !_f0300216_19244127.jpg
【 憲法改正 】を、やり遂げます! 「 ヤリ 」は…… 通すモノ! 私の 尊敬する人……

ドイツの「 あの人 」ですよ……… !コラボ……してますよ〜〜!「 レディー ナチ 」も「 BOSS 」も…… ?!
〈 強い!日本、軍事増強、有り余っている、「 プルトニウム 」で『 核兵器 』 製造!保有!すれば… 「 中 北 」を…… 黙らせる事が出来る!再び 「「 帝國 」」へと…… 昇りつめるのだ!!!
( フィクション!ですからね〜〜!)気にしないでくださいよ〜〜 !((^ω^) )満更でもないはずですよ〜〜 ね!





大変な事になりますよ
明日… 行くんですよね〜〜 !_f0300216_14370813.jpg
衆議院議員は……「 自民党 」が…… 単独採決も!!! 可能…… ?

「 参議院選挙 」では…… 野党で 過半数を獲得しないと……… 「 自滅党 」に いい様に扱われるよ!
明日… 行くんですよね〜〜 !_f0300216_14444795.jpg
今年の漢字、「 税 」ですね〜〜 !!

一年 ( 一念 )ぜいェ〜 !ゼイぇ 〜 …… 言っても 良くならないですよね〜〜 ?

この先、「 ばか ★☆ 」を…… 選ぶからですよね〜〜 !
明日… 行くんですよね〜〜 !_f0300216_14530246.jpg
在日「 外国人 」は…… 「 選挙 」を…… この様に ・・・・・・・

by tomoyoshikatsu | 2014-12-13 00:29 | 政治