人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コシヌケノ……

この方の「 今日の投稿 」を 先に…… お願いします !
コシヌケノ……_f0300216_06120669.jpg
コシヌケノ……_f0300216_06134396.jpg
「 さっァ!どう〜ぞ、どォ〜ぞ〜 えっへっへ…… 」《 レイノケン!ススンデマスカ? 》
「 番頭の 太郎が 抜かりなく…… 」《 バクダントウ!イイデスネ ? 》
コシヌケノ……_f0300216_13090602.jpg
・・・・・・・・・!………………………………………… !!!!!!!
コシヌケノ……_f0300216_06201696.jpg
〔 大人の皆さん…… 僕たち 〕[ 私たちの……ための… センキョなんですよね ? 〕

〔 [ 僕たち、私たちは、ヒトゴロシ!なんてできないです! 戦争なんて、したくないです!、僕達、私達が…… 大人の 面倒をみるのだから…… 面倒な事になりますよ〜〜! あなた達を…… 生かすも殺すも……、僕たち 私たちの…… さじ加減って…… に聴きました。 人の数が減っているから…… 「 やま 」へ連れて行き、おいてくれば良いんだってさ〜〜 !、僕たち 私たち の おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんには しないけどね!…… おじさんたちは わからないよ !。] 〕
「 宣誓 してください! マララさんに 〈 恥じない 政治 〉をしますって…… 」

by tomoyoshikatsu | 2014-12-12 06:40 | 政治