人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憲法改正への各党の………

投票日 」迄、3日ですよね! ( 今日、明日、明後日は… )

「 泣けます 」「 アノヒト 」とは 雲泥の差!
今日は、youtube でのスピーチを…お聴きください!

【 憲法改正 】して……《 戦争 》を「 やりますか!? 」と云う…「 國 」へと………「 舵取り 」を…… 始めた「 日本丸 」の………「「 船長 」」& 「 乗員 」…
『 自ら 』戦火の中へ入って………行こうと……… していると、私は… 思いますよ!
69年!侵略する事も! される事もなかった 「 日本丸 」ですが…

毎年…… America!では… 「 警官 」が…… 「 罪無き人 」を……「「 射殺 」」しています!それは、America が【 銃 】社会だからですよね ?
《 挙動不審 》で…… 引き金を引く「 警官 」!( 確実に…!)狙っているのです!!

我国も 狙われない!とは云えないですよね !!! 如何ですか……… ??????
〈 武力保持 〉を……する事になって、「 北 」「 中 」と 尚一層こじれていく!そう… 思うのは…… 間違っていますか ???????

「 動画 」を…………… 拡げてください! m(_ _)m !
憲法改正への各党の………_f0300216_16360826.jpg
憲法改正への各党の………_f0300216_10072578.jpg

憲法改正への各党の【 口約束?! 】を…UP!しておきます。
「 民主党 」「 自民党 」以外の政党は 《 憲法改正 》をクリックしてください !



憲法改正への各党の………_f0300216_16353798.jpg
〈 民主党 〉
・国民主権・基本的人権・平和主義を守ります。
・憲法解釈を恣意的に歪めたり、改正の中身を問うこともなく、改正手続きの要件緩和を先行させることには、立憲主義の本旨に照らして反対です。
・国民の皆さんと「憲法対話」を進め、補うべき点、改めるべき点への議論を深め、未来志向の憲法を構想します。
・国民投票法の改正を受け、選挙権年齢の18歳への引下げなど、必要な法制上の措置を講じます。
憲法改正への各党の………_f0300216_12483671.jpg
憲法改正への各党の………_f0300216_18071623.jpg
↓ ↓

【 解りますか 】?「 最大規模の ?? 」


「 自民党 」
憲法改正
<時代が求める憲法を>
憲法改正国民投票法一部改正法が施行されたことに伴 い、国民の理解を得つつ憲法改正原案を国会に提出し、憲 法改正のための国民投票を実施、憲法改正を目指します。 憲法改正のための投票権年齢が4年経過後に18歳にな ることを踏まえ、選挙権年齢を前倒しして18歳以上に引き 下げます

by tomoyoshikatsu | 2014-12-12 00:21 | 憲法