人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカ!うさぎに………

クライマックスの……GIANTS!ローテーを……予想しますね!
( 明日は…… HAWKS デス !)
昨日の「 菅野 」の 降板が…… リタイアした「 アレ?! 」だとしたら……

シリーズも…… 絶望ですよね!!【 優勝 】の為に RISCを犯させる『 叔父 』ではないはず!

そこで、クライマックスの…… ローテーション!

内海 ( 相手が 広島!)、大竹 ?!杉内 !《 三連勝!》で決まる ???
四人目が、「 澤村 」なんですよね〜〜!


【 菅野 】こいつの、リタイア…… 『 要因 』[ 原因 ]は… アレ!しかないですよね?
目先の……「 タイトル獲り 」に……拘った!叔父の 「 原君 」が 全責任を追えば済むことだけどね!

GIANTS と云う teamは… 昔から こう云う チーム!なんですよね ?
大金をかけて……獲得しても・・・育てられない! FAも働かない!!
12球団一の one-man 球団!………… ですよね〜〜!


話しが……… それましたけど!「「 菅野! 抜き 」」の 【 CS 】!
自己管理のできない奴は・・・・事故のもと!
( 投げさせる!なんてことは…… あってはならない !)
大竹も…… PSは 無理?・・・ (−_−;)!菅野は…靭帯を…………!こいつも、THE END !
ローテーが 崩壊した………!
隠し球は…「 宮國 」ですねー!?シリーズも含めてね!
菅野は…投げさせたら………来シーズン 完全に台無しだよ!!!


by tomoyoshikatsu | 2014-10-03 16:41 | BASE BALL