人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWKS 勝ちました!


HAWKS  勝ちました!_f0300216_18103383.jpg


【9日・ヤフオクドーム】◇16回戦・ソフトバンク11勝5敗◇観衆34,409  詳細スコアへ 試合終了
12345678910
日本ハム00000000303
ソフトバンク1002000001x4
[勝]森 35試合3勝
[敗]宮西 49試合1勝 5敗
HAWKS  勝ちました!_f0300216_18111298.jpg
【 ウサギ 】とは……違いますね!

盤石の 状態ですよね!!!!!

台風画像

台風11号は9日夜から10日にかけて西日本に接近し上陸する見込みです。暴風・高波・高潮・土砂災害に警戒し、早めの対策を。9日17時過ぎに三重県に大雨特別警報が発表されました。これまで経験したことのないような大雨になっている所があり、10日にかけても断続的に雨が激しく降るおそれがあります。最大級の警戒をして下さい。(気象予報士・手塚悠介)


台風の進路が気になりますね

西日本は かなりの雨量で 治水能力も……限界になるところが………

天災・自然災害は 避ける事ができません!

軽率な行動は控えましょう



by tomoyoshikatsu | 2014-08-09 18:15 | BASE BALL