人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICHIROH ……トレード……???!!!

今月中に…… 《 決着…… ? 》

 【ニューヨーク30日(日本時間1日)】

米大リーグ、アストロズの極秘文書が流出したことが、明らかになった。米メディアによると、ア軍のデータベースに何者かがハッキング(侵入)し、文書の中にはヤンキースが開幕前にイチロー外野手(40)のトレードをア軍に持ちかけた内容も含まれているという。前代未聞の情報漏洩で発覚したトレード計画。イチローの周辺が騒がしくなりそうだ。

にほんブログ村 野球ブログへ
クリック お願いします!



 アストロズの極秘文書は、匿名で投稿できる情報サイト『Anonbin』で公表された。30日付のニューアーク・スターレジャー(電子版)などが文書の一部を公開した。

 「2014年3月18日。ヤ軍のビリー・エプラーGM補佐がア軍のデービッド・スターンズGM補佐にイチローのトレードを提案。ヤ軍側は200万ドル(約2億200万円)を手にすれば、応じるようだ」

 事実ならば、イチローの年俸650万ドル(約6億5650万円)のうち、ヤ軍が450万ドル(約4億5450万円)を負担する条件。ヤ軍のGM補佐が開幕前に年俸の約7割を負担してまで、イチローの放出を画策したことになる。

 漏れたのは昨年10月から今年3月のトレードに関する情報で、マーリンズのジアンカルロ・スタントン外野手(24)ら大物のトレード話も含まれた。ア軍のジェフ・ルーノーGMは会見を開き、「違法にデータベースから情報を盗まれた。米大リーグ機構やFBIにも協力をあおいで必ず犯人を見つける」と声明を発表。米連邦捜査局(FBI)も捜査に乗り出す事態に発展している。

 イチローは今季、外野の5番手として開幕を迎えた。その後、カルロス・ベルトラン(37)の故障で先発出場の機会が増え、今季は68試合に出場し、打率・291。最近は相手投手によって先発か控えかが決まり、途中出場が増えている。

 今回の情報は開幕前のものとはいえ、先発陣に故障者が多いヤ軍が現在もイチローをトレード要員にしていても不思議ではない。トレード期限の7月31日(日本時間8月1日)まで1カ月。背番号31の運命は…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私は… 度々… ICHIROHは……「 移籍 」した方が 良いと……してきた!

BS 中継の「 解説者達 」も 「 …… … 」を使うより!「 ICHIROH 」と言う!時がある!
【 守備固め 】『 代走 』《 代打 》起用を何試合か観ている!
ICHIROH ……トレード……???!!!_f0300216_10122399.jpg
日本人メジャー・リーガーとして、[ 3 0 0 0 本 ]は…🆑してほしいですよね ?

勿論……もっと………その先も…、日・米 通算 〔 4 0 0 0 本 〕も……視界にある

今日も( 2 日 )スタメン落ち( 外されている )

6 5 試合 0 . 2 9 1 174打数 4 6 安打 打点 1 0 ( 得点 2 0 )!( 6 / 3 0 )

MLBは…〈 トレード 〉も……独特なシステムが有りますからね!

ICHIROH…トレードは…時間の問題だと思いますよ!ア・リーグ ( 西 )の 優勝を狙うには……「 投手 」が 足りない!DM 入りしていて 若手を起用しているが……思うように ならない ヤンキース・ジラルディ!

ヤンキース !アストロズ!の… 【 G M 】が…… 今月中に…… 決断するでしょう…

今シーズンは…消えても!来シーズンの…ICHIROH は〈 N Y Y 〉ではナイ!



NET……流失…と…なっているが…昨年オフに……[ マスコミ ]も…噂話を…してましたでしょ ?



by tomoyoshikatsu | 2014-07-02 10:13 | MLB