人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セペダの……起用方…………

明日からの 「 セペダ 」を……

GIANTS FAN ならずとも……気になる 「 セペダ 」ですよね!?
にほんブログ村 野球ブログへ
クリック お願いします! 「 ハラ君の…… 決断は!」m(__)m

明日以降の 日程を先に……

6 / 6・7 西武 8・9 ロッテ ( 東 D )11・12 日ハム ( 札 D )14・15 楽天 ( K スタ )
17・18 オリックス ( 東 D )21・22 SoftBank ( 東 D )

ビジター 4試合 ホーム 8試合 ですから……

先ずは…… ビジターでは!スタメンから「 外す 」
何故か……「 札幌 D 」も……昨日同様 広い 外野!人工芝!! 一昨日の 自分の前で 「 弾んだ 」打球の処理…… あれでは……「 投手 」が……可哀想!
Kスタも…… 同じ!おまけに…… 三塁側が……「 ホーム 」だからね……
《 リスク 》を 負って 守らせる事は無い!

さて…… 「 東 D 」の……8試合は…… 使うのであれば ……勿論 「 DH 」!なのだが…… それで 「 コト 」は…… 片付かない! デスよね??!
[ 交流戦 ]が……終われば 又「 リーグ戦 」に戻る…… 「 守れない ・キューバの主砲 」?!!! は…… どうするの?
半分消化した「 交流戦 」セ・リーグ 5チームの……「「 CHECK 」」は…… ピッチング・コーチに……伝えられている……


私が……思うには………
ホームでは…「 打順 」を……入れ替える!( 外すのが……とも思うけど )
「「 7番・DH 」」気楽に…… 立たせたいね……
【 4番 】は……「 村田 」だよ! 昨日の「 当たり 」を…… 『 復活 』のキザシ!と…思って… 観ていたんだけど…… “ 見送り方 ” も…… 余裕が…… 有った!?と…思いませんでしたか…………

前後したけど……「 ビジター 」では……「 代打要員 」ロペスを 使うべきでしょ?

もう一度 「 大田 」を……使うのも 良いかもね…………
今の セペダより…………何倍も…〔 まし 〕!? かな…………

by tomoyoshikatsu | 2014-06-05 05:43 | 呟き