人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰に……イタル…迄は……

橋本の……離脱…本人も…チームも…!

昨日の De NA 戦 3回 表…… 右中間への打球を追って行く……途中で…

左太腿に 違和感を感じ……交代して……都内の病院へ…………

診断は………… 【 左大腿 二頭筋 肉離れ 】と 云う事である!

TVを 観ていたかたは…………解りますよね ?
      
多少…違和感のある 様な 歩き方………… でしたよね!
           ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

本人も…………
 …………「普通に歩けている。(患部に)力は入るので、そこまで重症ではないと思いますが」と語ったが、無念の表情だった。
復帰に……イタル…迄は……_f0300216_12401960.jpg
                                        しかし………… 選手登録抹消…………

(; ̄ェ ̄) 打率 .316  HR2本  16打点 ! (−_−;)

❇ 本人も…言っている様に…………重症では無い!
『 安静にして 』過ごす事! ← 動くな! とは 違いますよ!!!!!
そして………… 7月?には…………復帰可能…………?????

代わりに…………大田 泰示…昇格!!
この人も…………巨人以外の…チームなら…………バリバリ!やっている!!
と…………思うのですがね?!
彼に 欠けているのは………… 「 積極性 」だけ!?? ですよね
………… 来た…球を打つ! ( ブンブン丸…………!とは… 違うよ! )
その事を………… 彼は…………解っていない!し 判っていない…………!!

…………    ……………………………… ?

にほんブログ村 野球ブログへ
クリック お願いします!   ⇒   ⇒  此方の方も…m(_ _)m !


by tomoyoshikatsu | 2014-05-09 12:42 | BASE BALL