人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAZUGOMI…………

週刊新潮が…………路チュー…………

私が 時々…………《 マズゴミ 》と!言いたいのは…………この様は事!
週刊新潮の記事だから…………写真入り!

【 プライバー 】と思いますが?皆さんは…………

《 バッジ 》を付けいても…………人間デスよ ! 31歳の 女性だよ!!!
Kiss……ほっとけ…………! でしょ…………
…………ホステスと…………( 有りましたよね )…………
…………三本の指…………( 彼女以上の…………重鎮  足下にも…及ばない)!

❇ NETから…………

 美人議員の「路チュー」が激写され、永田町で話題となっている。昨年7月の参院選で初当選し「共産党のキラークイーン」と注目された吉良佳子参院議員(31)=東京選挙区=だ。公衆の面前で男性とキスしている写真が、26日発売の「週刊新潮」に何枚も掲載されていた。

 同誌によると、吉良氏のお相手は同い年の男性で、ともに独身。目黒区議選や東京都議選に落選した共産党の同志だという。地下鉄池袋駅のホーム、目黒区内の路上や公園で、キスを交わす2人は実にお似合いだ。

 党広報部は夕刊フジの取材に「常軌を逸した取材だ。国会議員といってもプライバシーがある」と激しく糾弾。今回の件で、吉良氏に処分が下るかどうかを聞くと、「バカバカしくてコメントに値しない」と一蹴した。

 元党政策委員長で、政治評論家の筆坂秀世氏も「党の規約は好きな男とイチャつくのを禁止していない。お好きにどうぞ」と笑い飛ばす。

 ただ、真面目な共産党らしく、かつて党の雑誌『女性のひろば』で、男女の不倫を描いた渡辺淳一氏の『失楽園』に肯定的な批評が掲載されたとき、「宮本顕治元議長が激怒して、編集長が更迭された」(筆坂氏)

…………『 秘密保護法 』…………この件について…取材してほしいもんだよ!
「「 物事 」」には…表と裏…… 「 本音 」と 「 建前 」…………
……保護法は……不備だらけでしょ…………
《 知る権利 》を……主張しても……みせません!報告しません!言いません!
それが…………  ………… 【 保護法 】!

先日の 「「「 海自 」」」の件も …… 〔 内部告発 〕が……から!
遺族側が 勝てた…………! もし 無かったら…反対側が……

組織と云うものは…………大小の違いはあれ …………この様なものだ!!!と決めつける前に ……一人ひとりが…………考え方を( 見方 )かえて見ると……〈 面白い物 〉が……ミエル !視える!? 観える!!…


週刊誌!も…… 新聞!!も…… 《 主張 》しますから…………「 反対派 」は……
面と向かって ……❎ ❎ ❎……なんて事は…………しないんですよね!?
だからと言って…………お、か、し、な、こ、と!しちゃぁ〜…いけませんよ
売上UPに…………ひとの プライバーを利用するナンザ…………

MAZUGOMI…だよ!
にほんブログ村 野球ブログへ
クリック お願いします!( 下段の ブログ村を m(_ _)m )




by tomoyoshikatsu | 2014-04-29 13:24 | 呟き