人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学野球も開幕

大学野球も開幕_f0300216_11105979.jpg
早稲田   有原  航平

今日から「 東京 六大学野球 」も……開幕戦!

早大・有原航平  明大・山崎福也  法大・石田健大 

巨人は 有原 ……? 

 「最低5勝」を目標に掲げてきた有原に、岡村猛監督(59)は「1戦目、2戦目に行く。(2戦目を)取られたら、3戦目も行く。そのくらいの気構えをしておいてもらいたい」と明かした。「先発→中継ぎ→先発」で3連投する覚悟を持ってもらいたい、と説いた。

MAX 156Km /h の 有原……右腕! ……連投も辞さない!? ( 酷使だよね! )
高校野球も……そうだけどね!

私は……( あえて 名前は 伏せるけど……  )斉美……の ……君だな!
できるなら……夏の予選も……m(_ _)m! 高校生は 見た目の[ 体格 ]は……大人だけど! 発展途上なんですよね……

甲子園の『 優勝投手 』日本のプロ ⇒ メジャーへ を……なら、酷使は避けたいですよね……

YOU……は……登録抹消! ( ハンカチ…… )甲子園を湧かせ  ……大学でも  ……プロでは…マダ!花開いていない……………………デスヨネ???

沢村( GIANTS )も……新人王は獲ったけど……昨年迄のトータルは ➖査定!

大卒で……?????考えますよね…… トレードして!   ? ? 

レッドソックスの 【 田沢 】は……稀な ケースです!
その 田沢 ヤンキース戦に登板 キッチリ仕事をしました!
上原の登板は……有りませんでした!
一方 ダルビッシュは…… 8回 8奪三振!!! 1安打…… 1四球!勝敗は付きませんでした!
ヤンキース 黒田 明日 先発予定 午前 二時 〜  総合TV 中継!!!

【 HAWKS 】【 GIANTS 】共に……デーゲーム!
結果は……      分かりません!
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村 参加中宜しくお願いします

by tomoyoshikatsu | 2014-04-12 11:17 | BASE BALL