人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mrの……………


「野球というものは、もともと楽しいものなんだよ。


われわれプロは、お客さんにこの楽しさをうらなきゃいけない。


そのための苦労や努力、失敗したときの悔しさなんかは


ひとりになったときに出せればいいんじゃないかな」


Mrの 昔の言葉である! 現役の時の!!!




年が明ければ、直ぐに 『 自主 トレ 』に入る!!


2年目の 選手は……地元のTV局取材で それどころ ではないかな ?


しかし、此処で 身体をUPしないと Campに支障をきたす


二年目のジンクス は 此処に有る!!!んん??


【 二刀流 】の 彼は、特に注視したい!?


来 オフは……[ ナミ ]になってない事を願う!!!!



話しをかえて!!


阿部が  【 6億円 】で 契約公開したのかな? 


この金額だと 《 人的保証 》でとられる事はない


生涯巨人  で……………!!になるのかな!


しかし、あの人は 阿部は捕手向きじゃない


絞って ファースト! そんな事言ってましたよね


アノ “  ポカ  ” も気に入らなかった、らしい……………


相手によって 「 リード 」を変えるのは あたりまえでしょう


ストレートで……………ムキになり……………


これの 繰り返し の シーズンを送っている



あの投手は、理解 できないタイプ! だと


私も思うのだが……如何かな……………?????


ここで ソフバンにちょこっと


前オリックスの李大浩(イ・デホ)内野手(31)


前阪神のジェイソン・スタンリッジ投手(35)、

前日本ハムのブライアン・ウルフ投手(33)、

前西武のデニス・サファテ投手(32)を獲得している!

断トツでの  「「 優勝 」」!!!!!!


小さき物よ 人の世の旅に登れ

前途は遠い  そして暗い

しかし  恐れてはならぬ

恐れない者の前に道は開ける

行け   勇んで   小さき者よ

有島武郎















by tomoyoshikatsu | 2013-12-25 05:00 | 野球